

生きてます!ええ、生きてますとも!!

え~まず何から書けばいいのか・・・
飽き性にもほどがあるっていうかなんていうかねぇ・・・

ぶっちゃけこのブログのこと忘れてました!

どうもすいませんでした(´・ω・`)
これからは気持ちを切り替えて毎日更新ということはせずていうか無理です。
更新できるときにはちゃんと更新する事にしようかと・・・
何回かこのブログの事思い出したんだけど今更更新しても( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
って気持ちに背中を押され、ダラダラとすごしてたらこの様ですよ。。。
申し訳ないですm(_ _)m


近況報告ですが、去年の3月末から社会人の仲間入りしまして
早いものであと数日で1年が経とうとしています。
会社に入ってから色んなことを覚えるためにあたふたしている内にもう1年ですよ
あっという間でしたね、まぁまだ覚えることが腐るほどあるんですけどねw
今年の4月から人事異動で忙しくなりそうでまたあたふたしておりますw
振り返ると色々学ぶことの多かった1年だったと思います。
もう新人という肩書きに甘ったれる訳にはいかないな、と心に刻みつつ気を引き締めていこうと思っているんですが・・・
おい花粉、てめー仕事しすぎなんだよこのヤロー( >д<)、;'.・ ィクシッ
家でも外でも電車でも会社でもくしゃみが止まらず鼻水もダラダラで正直参っています('A`)
一応対策として目薬と点鼻液とマスクを常備してるんですが、目薬以外効果が感じられない・・・
点鼻液は鼻が痛くなるだけで余計に鼻水が出るし
マスクは眼鏡が曇る上に顔が蒸れて暑い!あと耳が痛くなる!
寒いのに電車の中で一人だけ汗ダラダラ流してる奴いたらどう思うよ・・・?
そんな感じで常備はしてるけど着けることはほとんど無いんですよね。
あまりにひどいときは着けますけど眼鏡が曇ってイライラしちゃうんですよね・・・
と、まぁなんか話がそれてきた気がしますが4月からまた気持ちを切り替えてがんばります!


MHFは更新が止まってからもずっと続けておりました。
いつ完成したが覚えてないですが念願の弓鬼もできまして、今は赤秘伝を強化中です
現在全身F1とまだまだ道のりは長そうです・・・
並行してハンマー白秘伝も作成しておりまして、先月やっと全身FX1になりました!
いたわりが主流の今FX1じゃ穴が足りなくてまともなスキル付けられないんで身内かソロ限定で着用してます・・・
覇種武具ですが残すは覇ヴォルと覇テオの武具だけになりました
ですがG級武具入手イベントの期限が3月27日なので正直ヤバいです、本気で焦ってますw
覇テオ強すぎんよ~('A`)


次の更新は次のメンテ終って以降になると思うので期待しないで待ってもらえれば幸いです。
ではこの辺で~、再見!(´∀`)ノシ

本試験受かった~!よかった~!

嘘じゃないよ!ホントだよ!
一昨日と昨日書けばよかったんだけど受かったからうかれててすっかり忘れてました(-公-)

試験前日0時まで勉強して明日に備えて寝ようとした時ちょっとだけならいいよね、とゲームをしてしまった・・・
気がつけば4時。起きる予定の時間が6時。
2時間しか寝れねぇw/(^o^)\
おかげで試験場ついても眠くてしょうがなかった・・・w

自分の番号の席に着くと隣の人に「発表の画面見づらいので番号あったら教えてください」なんて言われて。
発表でその人の番号がなかった時の気まずさが半端じゃなかった!
どうか次回受けるときは受かってほしいですね(´・ω・`)

受かった人が結構多かったらしく免許交付されるまで予定の時間より30分程かかっていました。
免許貰ってから思ったけど顔写真撮り直したい・・・

その後は、半ば強制的に友達に迎えに来てもらいちょっと遅めの昼飯を一緒に食ってきましたw
「俺を足にしやがって・・・」なんて言ってるけどちゃんと家まで送ってくれた優しい友達には感謝ですね^q^


ではこの辺で~、再見!(´∀`)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

自動車運転免許試験

運転免許学科本試験明日受けてきますー
教習所で卒業検定を終えたのが1月の中旬頃
そして現在2月の中旬・・・( ゚Д゚)ハッ

1ヶ月近く経ってしまった!!

ブログの更新に日々のだらけ具合がモロにでてますね(´・ω・`)
そんなわけでこのブログ書いてる間も勉強中です。

何回か問題解いて合格点でたりでなかったりとかなりギリギリです
ぶっちゃけ不安で仕方がありません・・・

落ちたらかなり恥ずかしいのでそんなことにならないようにちゃんと復讐・・・おっと復習しなくちゃねw

では今日はこの辺で~、再見!(´∀`)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

/(^o^)\

2回目の就職試験から約1週間・・・
先日ついに結果が来ました!(体調不良で更新できなかったた・・・)

そして結果ですが
『採用決定』
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

2回目にしてやっと受かる事が出来ました!
同日友人も受かったって大喜びしてたのでなんだかこっちまで嬉しくなって嬉しさ2倍増(◞‿◟)
いやーよかったよかった、頭の中では年明けも就活してる自分の姿を想像してまして結果が出るまではブルーな気分で過ごしてました・・・
これで当分は遊ぶ学業に励む事ができます!

そんな受かったという報告も受ける人もいれば落ちてしまった人もいて3回目の試験を受けている友人もいたりで周りは未だにバタバタしております・・・どうか無事就職できる事を密かに祈っています。


それで、受かって色々余裕もできたので短期バイトや車の免許を取るために教習に通おうかと思っていてFも復帰したいなーとか思ってるので課金しようとは思っているのですが、バイトに教習に通うようになったら・・・
やる時間がない!(`・ω・´)キリッ
これだけはどうしようもない・・・
更に
お金がない!(`・ω・´)キリッ
・・・(´・ω・`)

ナンテコッタ(´・ω:;.:…

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2回目のアレ

気がつけばFを引退(?)してから1ヶ月が経とうとしてます。
そして再びご報告をー

1回目の就職試験の結果ですが
『落ちました』
就職難だからという言い訳をしつつ内心は結構悔しかったりしました(´・ω・`)

結果の通知を受けた後すぐに求人票を見ながら会社チェック・・・
翌日にはまた新しい会社に連絡を取って会社見学に行ってきたのですが、
受験者人数が整ったので本日ようやく試験を受けることができました。

手ごたえはあったと思うけど
面接が予想してたものより大分ラフだったので困惑気味です(((((((( ;゚Д゚)))))))

今回ばかりは受かりたいですねぇ、正月明けてもまだ就職活動なんて御免ですよ・・・
僕より先に2回目試験を受けた友達も結構いたのですが落ちてしまった人も何人かいたりしてやっぱりかなり落ち込んでましたね・・・
他人の不幸は蜜の味だとか言うけどこういった他人の不幸は全くもっておいしくない!喜べるようなものじゃないですね(´・ω・`)
同じ境遇に立たされているからっていうのもあるけどw

とにかくこれで決まれば残りわずかな学生生活もエンジョイできるってもんですよ!
短期バイトしたい、車の免許取りたい、漫画溜まってるの買いたい、ゲーム買いたい、冬コミ行きたい、とにかくやりたいことが多すぎゥアーアーキコエナイキコエナイ(∩゚д゚)




F課金したいなぅ・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ふらん犬

Author:ふらん犬
MHF ①鯖にて『活動中』
HN フランちゃん
猟団・東方狩猟幻楽団にて副団長として所属してます。
寒冷時以外は基本的にリベラル⑨で活動してます。
基本ぼっちなのでソロでやってることが多いです。誰かクエ誘ってください…(◞‸◟)

~秘伝書~
片手剣:⑦ 
双剣:⑦ 
大剣:⑦ 
太刀:⑦ 
ハンマー:⑫ 白秘伝強化中
狩猟笛:⑦ 
ランス:⑪ 
ガンランス:⑦ 
ライトボウガン:⑦ 
ヘヴィボウガン:①
弓:⑫ 白完成、赤秘伝作成中

最新記事
最新コメント
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
猟団プーギーのエサと服
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
