

これまでとこれから

どうもお久しぶりです、かなり長い間更新が滞ってしまいました(´・ω・`)
今の時期就活や進学で忙しくて中々MHFをやれず結局課金切れてしまったのです。
さて課金するかと思い立ったのですが・・・時間とお金が足りないよ!!
それと致命的な事が1つ

なぜだかわからないけど
『MHFに魅力を感じなくなってしまった!』
なんでだろうね・・・

僕は6.0からMHFを本格的に始めて一時期休止していた時期もありましたが(1、2ケ月程度)
それ以外は毎日とは言いませんが来る日も来る日もPCの前に座り続けてきました・・・w
正直な話ここまで何かにのめり込んだのは趣味のサッカー以外一切なかったですw
(最近冷めてるのはナイショ)
自分の中で驚きつつちょっと感動しました・・・w
飽き性の自分がここまで続けてこれたのはやっぱり猟団の方や同盟の方、そしてMHFを始めるきっかけとなったフレさんの影響がとても濃いと思います。

なんでいきなりこんなしんみりした話をしてるかって?
それはちょっとMHFを引退しようかと思っているからです。
それでこの場をお借りしてお世話になった方々に一言あいさつをと思いまして、

長い間お付き合いいただき誠にありがとうございました!皆さんとクエストを巡った日々はきっと忘れはしません。
もしかしたらまたひょっこり戻ってくるかもしれないけど、一応引退という形にします。
また戻ってこれるような事があればその時はまた宜しくお願いします!
本当にありがとうございましたm(_ _)m


ブログを続けるかどうかは後々決めていこうと思ってます
更新がまた遅くなってしまうかもしれませんが何卒お許しください・・・
それではまた^^ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ふらん犬

Author:ふらん犬
MHF ①鯖にて『活動中』
HN フランちゃん
猟団・東方狩猟幻楽団にて副団長として所属してます。
寒冷時以外は基本的にリベラル⑨で活動してます。
基本ぼっちなのでソロでやってることが多いです。誰かクエ誘ってください…(◞‸◟)

~秘伝書~
片手剣:⑦ 
双剣:⑦ 
大剣:⑦ 
太刀:⑦ 
ハンマー:⑫ 白秘伝強化中
狩猟笛:⑦ 
ランス:⑪ 
ガンランス:⑦ 
ライトボウガン:⑦ 
ヘヴィボウガン:①
弓:⑫ 白完成、赤秘伝作成中

最新記事
最新コメント
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
猟団プーギーのエサと服
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
