

やっちまったぁ・・・ 「剛ルコ用匠業物2笛&槍装備」

超お久しぶりです。
べ、別にブログの事忘れてた訳じゃないんだからね!!
ごめんなさい忘れてました・・・w

内定貰ってからすぐに教習所に入校してバイトもしようかなーとか思ってたけど車の教習だけで手いっぱいでバイトやってるどころではなかった(´・ω・`)
現在仮免試験も受かって第2段階に入ったところです。スケジュール表を出すのが遅れてしまったので次の教習は1月中旬頃に・・・かなり間空いちゃったのでちょっとまずいかもです・・・
そんなこんなで忙しくてFも全然できなかったから記事書くネタがなくて延々と先延ばしにしてたって訳ですごめんなさいm(_ _)m


そして久々にFインしてみると狩人祭でかなり盛り上がってましたね。
勝ち猫の総入魂数が2億まで到達したという、つまり褒賞が全て配信されるとのこと
特別依頼やら縄張りやら緊急依頼等の募集で自由区はあふれかえってますね~
僕も流れに乗らねば、と緊急ナズチを連戦してきました。
剛ルコも配信されていたのでネブラ槍担いで行こうと思い必死にやってましたw

無事ネブラ槍も作れてルコ証も必要分集まって一息ついたとき、何気なく見た狩猟笛覧でネブラ笛も作れそうだったので再び連戦・・・w
今週は剛種武器3種作ってしまいましたw
でもね、自分がアホだって再び思い知らされたよ・・・
12_27day_1_s.jpg
飛竜種の逆鱗5個/(^o^)\
すっかり忘れてたよ(´・ω:;.:…
EX課金してないから剛グなんとかさん行けないしお金と素材の無駄だった・・・


ルコFXの性能が良いらしく最近流行ってるっていうのもあり流行に乗らねばとつくり始めたけど・・・曜角と古龍種の稀玉ががが
3日程でルコ70体近くは倒してるような気がします(◞‸◟)
来週も剛ルコあるからまだチャンスはある・・・はず!

そして久々の装備紹介を~
まずルコ用笛装備
12_27day_2_s.jpg
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅨ          Lv7  127  ●● 剛力珠, 剛力珠
パリアFXメイル      (FX)  Lv7  168  ●●● 剛力珠, 笛吹珠G, 軽足珠
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ケプトFコイル       (TP3) Lv7  123   ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  斬れ味カフPB1

防御値:721 スロット:■0□0●13○0 火:1 水:9 雷:6 氷:1 龍:3

攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,龍耐性+30,龍属性攻撃強化【大】
火事場力+2,ランナー,斬れ味レベル+1,回避性能+1,笛吹き名人


そしてルコ用極長槍装備
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅨ          Lv7  127  ●● 剛力珠, 剛力珠
パリアFXメイル      (FX)  Lv7  168  ●●● 剛力珠, 天壁珠G, 天壁珠G
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ケプトFコイル       (TP3) Lv7  123   ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  斬れ味カフPB1

防御値:721 スロット:■0□0●13○0 火:1 水:9 雷:6 氷:1 龍:3

攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,龍耐性+30,龍属性攻撃強化【大】
火事場力+2,ガード性能+1,ランナー,斬れ味レベル+1,アイテム使用強化


ただ珠詰め替えただけの手抜き装備でした・・・w
当分この装備を着続ける破目になるだろうと思います・・・うぅ(´;ω;`)
稀玉でるまでルコちゃんとキャッキャウフフするぞー(。→ˇܫˇ←。)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふらん犬

Author:ふらん犬
MHF ①鯖にて『活動中』
HN フランちゃん
猟団・東方狩猟幻楽団にて副団長として所属してます。
寒冷時以外は基本的にリベラル⑨で活動してます。
基本ぼっちなのでソロでやってることが多いです。誰かクエ誘ってください…(◞‸◟)

~秘伝書~
片手剣:⑦ 
双剣:⑦ 
大剣:⑦ 
太刀:⑦ 
ハンマー:⑫ 白秘伝強化中
狩猟笛:⑦ 
ランス:⑪ 
ガンランス:⑦ 
ライトボウガン:⑦ 
ヘヴィボウガン:①
弓:⑫ 白完成、赤秘伝作成中

最新記事
最新コメント
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
猟団プーギーのエサと服
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
