

第50回公式狩猟大会

お久しぶりですー
27日に教習所に通うことが決まったのでそれまで暇だと思い課金してしまいました・・・w
特にこれといって書くことがなかったのでダラダラしてたら気がついたら大分日が経ってしまったっていう、いやぁ怠け癖なおさないといけないよな(´・ω・`)

タイトル通り第50回ゲリョ亜種韋駄天行ってまいりました
今回の韋駄天と次回の韋駄天は第50回記念ということで第28回~第45回公式狩猟大会で入手できたカフの素を再び入手できるそうです。
第50回で入手できるカフの中で目立つのは雷攻撃カフSA1なんじゃないかなー
第33回ベル韋駄天の時に入手できたカフの素で作れるカフでしたね
過去の韋駄天の中で参加できなくて悔しいしていた方は是非参加するべきだと思います、自分も参加できなかった一人なのですぐに取りに行きましたw

で2日目の順位は700代・・・3分前半でこの順位だとおそらくトップは40秒とかそこらなんでしょうねぇ
まだ1日あるので最後にどこまで追い込みかけられるかですねー
すくなくとも300位以内には入りたいところです(-公-)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふらん犬

Author:ふらん犬
MHF ①鯖にて『活動中』
HN フランちゃん
猟団・東方狩猟幻楽団にて副団長として所属してます。
寒冷時以外は基本的にリベラル⑨で活動してます。
基本ぼっちなのでソロでやってることが多いです。誰かクエ誘ってください…(◞‸◟)

~秘伝書~
片手剣:⑦ 
双剣:⑦ 
大剣:⑦ 
太刀:⑦ 
ハンマー:⑫ 白秘伝強化中
狩猟笛:⑦ 
ランス:⑪ 
ガンランス:⑦ 
ライトボウガン:⑦ 
ヘヴィボウガン:①
弓:⑫ 白完成、赤秘伝作成中

最新記事
最新コメント
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
猟団プーギーのエサと服
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
