

タイクンザムザ見切ったりぃ!

今回の狩人祭は勝ち組でした!。゚+.( °∀°)゚+.゚
僕はほとんど入魂してなかったんですけどね・・・w

今回の狩人祭の勝ち組にはなんとタイクンザムザ先行配信!
本来は4月上旬配信予定なんですよねー

さっそく行ってきました!
ちょっとネタバレ含みますので見たい方は続きをどぞw


2012_03_22day_1_s.jpg
誰だよお前wwww
って思うかもしれないけどクエストのメインターゲット見るとわかると思います
そうですこいつがタイクンザムザなんです!

最初に下位クエストに行ってみたんですが開始2~3分程度でくたばったのでつまらないな~って思いつつ上位も一応見ておくかって事で行ってみたらコレだよ!

上位になると戦闘中にカットインが入ってエリアが変わって行きます
カットインの数は2回でエリアも2回変化します


プレビューサイトにも上がってた最初の状態
2012_03_22day_2_s.jpg
纏ってる岩見たいなのを破壊すると落し物をして拾ってみるとコナフキダケっていうアイテムが手に入ります、ちなみにこれ食べられますw
そのアイテムの説明に書いてあるのは粉を撒き散らすとか
おそらくそれで部位破壊(?)をすると粉が舞って画面が非常に見づらくなります!
ただでさえ見にくいのに勘弁して下さいw


しばらく攻撃してるとカットインが入ります
2012_03_22day_3_s.jpg
これが第2形態ですね。
最初のエリアで全部岩を剥がす事もできます
この画像では全部剥がしてますが、何回か行ったときに全部剥がしてなくてもカットインが入ったのでおそらく岩がある程度剥がせて、体力もある程度削ったらカットインが入ると思います
あくまで憶測ですがw


全身の岩を剥がし、両爪・足・背中・尾を部位破壊すると
2012_03_22day_4_s.jpg
最終形態!!
不覚にもかっこいいと思ってしまった自分がいましたw
動きも大分変ります、一つ目の画像の背中の部分に微妙に見える青白いのがコイルみたいな感じで攻撃も雷を纏ってエリア外から突っ込んできたりします。

F.3でついに獣竜種が出るってことで大いに期待してたけどアビオはジョーの据え置きであの様
どうせ新しく増える甲殻種もザザミとかギザミと変わらないんだろうとか思って期待してなかったけど、裏切られたよ!楽しかったし初見で行ったら回復尽きそうだったよ!!
全く・・・F.3不具合多かったし新モンスも糞だなとか思ってたとこにこんなの来たら許s・・・絶対許早苗
運営もさすがにこの不具合の多さに補償という手を打ってくるそうですね
また崖ラーみたいなの配信するのかな・・・?


ではこの辺で~、再見!(´∀`)ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【タイクンザムザ見切っ】

今回の狩人祭は勝ち組でした!。゚+.( °∀°)゚+.゚僕はほとんど入魂してなかったんですけどね・・・w今回の

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふらん犬

Author:ふらん犬
MHF ①鯖にて『活動中』
HN フランちゃん
猟団・東方狩猟幻楽団にて副団長として所属してます。
寒冷時以外は基本的にリベラル⑨で活動してます。
基本ぼっちなのでソロでやってることが多いです。誰かクエ誘ってください…(◞‸◟)

~秘伝書~
片手剣:⑦ 
双剣:⑦ 
大剣:⑦ 
太刀:⑦ 
ハンマー:⑫ 白秘伝強化中
狩猟笛:⑦ 
ランス:⑪ 
ガンランス:⑦ 
ライトボウガン:⑦ 
ヘヴィボウガン:①
弓:⑫ 白完成、赤秘伝作成中

最新記事
最新コメント
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
猟団プーギーのエサと服
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
