スポンサーサイト


F.2まで@21日!!(愚痴有)

本日より21日まで配信のイベントクエスト「月下幻想奇譚」
このイベクエで作れる武器を強化していくと「天煌剣【かぐや】」となります。
太刀としての性能はよくわかりませんが作っておきたいですよねぇ・・・えぇいろんな意味で

もう一つ、剛力珠等が入手できる「家具屋と毒怪鳥」
本来ならギャラリー大会で6万点~8万点の間を叩きだすことで確率で剛力等の装飾品をもらうことができます。
何度も言うとおり確率ですから・・・。
剛力を出すためにマイギャラリーと家具屋を往復したのは良い思い出です(´・ω:;.:・・・


※ここからは愚痴になります
(見たくないという方の為に隠しました、見たいという方はドラッグしてご覧ください)
なんというか・・・最近はこういった本来経験するであろう様々な事をすっとばして来てる人が目立ちますね。運営が新規に甘かったりするのもありますが・・・。
僕はHR51~100にかけてが一番PSを上げる時期だと思っています。しかし、その時期を特デュラ等のHRPウマウマクエでやり過ごしてきた人が多いのではないでしょうか・・・?
その影響で軟弱な思考を持った凄腕ハンターさんは数知れません。
個人のプレースタイルにどうこう言うつもりはありませんが・・・一緒にプレーをする相手の事を考えるということは絶対に忘れてはならないと思います(ソロでなら話は別ですが)。
友達同士ならば許しあえる事でも、顔の見えない相手と一緒にやってるんですから相手にどう思われいるかわかりません。「赤の他人だからいいや~」なんて無責任な事言わないでください。
今からでも遅くはありません、色々なクエに参加して他の方の動きや行動を観察してPTプレイで大切な事を学んでいくこともできると思います。頑張りましょう!僕も頑張りますから!

以上
気分を害した方はすいませんでした、暗い話はこの辺までにしておいて・・・


本日やったことはHC茶ナスとHCドスランでした

9_8day_1_s.jpg

根性ついてたから生き残ったけどw

ドスランの時のSS撮るの忘れてたorz


数戦やりましたがやっぱりHC素材はそう簡単には出てくれませんねぇ・・・
秘伝防具を強化するにあたり茶ナスの豪棘とババ変の裂爪に日々悩まされてます(´・ω・`)

俺、F.2来る頃にはフルラピスFX作るんだ!(フラグ1
さてと、明日から本気出そうかな(フラグ2
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうにも要望対応状況等見ても
「え、少し頑張ればなんとでもなるだろ・・・」といった要望も少なからず出てきていますしねぇ・・・

一方でヘビーユーザーに対しては最終強化装備に稀少レア素材の異常な個数要求orz
新規MHFユーザーにとって現状辛いのも分かるけど、多少の苦労はして欲しいかなとか思ったり。

F.2までにフルラピスFX・・・爆撃修正までになんとか素材は集めたいところですなぁ
自分は秘伝()笑なSRばかりなのでHC武器生産頑張ろうかなw

No title

>らいかさん

今の新規が今の僕らの頃になったらどうなるかたかが知れてそうですねぇ(´・ω・`)

裂爪と豪棘回収終わったらHCクエなんでも誘ってください!
弓魂欲しいですから(´_ゝ`)
プロフィール

ふらん犬

Author:ふらん犬
MHF ①鯖にて『活動中』
HN フランちゃん
猟団・東方狩猟幻楽団にて副団長として所属してます。
寒冷時以外は基本的にリベラル⑨で活動してます。
基本ぼっちなのでソロでやってることが多いです。誰かクエ誘ってください…(◞‸◟)

~秘伝書~
片手剣:⑦ 
双剣:⑦ 
大剣:⑦ 
太刀:⑦ 
ハンマー:⑫ 白秘伝強化中
狩猟笛:⑦ 
ランス:⑪ 
ガンランス:⑦ 
ライトボウガン:⑦ 
ヘヴィボウガン:①
弓:⑫ 白完成、赤秘伝作成中

最新記事
最新コメント
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
猟団プーギーのエサと服
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
