

F.2まで残り1週間!

もうすぐF.2ですねー
楽しみである半面、色々下方修正があったりとで残念だったり・・・
でもやっぱり爆撃オーラの下方修正は正解だと思います。
(厳密には通常時の爆撃オーラの威力が従来のものより2/3になる程度です)
火事場をすれば今までどおりの威力になるわけですし根性スキルを用いての爆撃オーラが弱体化しただけの話なのです


【秘伝書「弓」全体に関する調整】

  調整内容
1 「爆撃ビン」装填時の【嵐ノ型】「オーラアロー」の威力を
約2/3にする。
2 「爆撃ビン」装填時の【嵐ノ型】「オーラアロー」にのみ
「火事場力+2(発動スキル)」の効果を適用する。
3 「爆撃ビン」装填時の【嵐ノ型】「オーラアロー」のみ、
射程を短くする。(6割程度)
4 【嵐ノ型】しゃがみ状態の解除の動作から、回避の動作までが
速くなるように上方修正する。
5 【嵐ノ型】しゃがみ照準撃ちの威力を上方修正する。(1割程度)
6 【天ノ型・嵐ノ型】「昇龍弓」のヒット数、威力を
上方修正する。(約2割程度)
また、攻撃行動中に怯まなくなる。
7 「オーラアロー」以外の【剛種武器】「爆撃ビン」の威力を
上方修正する。(2~3割程度)



公式に載ってるSR弓の修正をまとめるとこんな感じですね。
火事場をしなければならなくなったというリスクを考えて「4」の調整が入ったということですね

しかし、「6」の昇流弓上方修正はちょっと胸が熱くなりますなぁ!
どうせならビン装填時の昇流弓のビンの消費を無くしてくれたらいいのになぁ
贅沢は言っちゃいけません・・・贅沢は・・・うぐぅ(´;ω;`)


話題は変わりますが、
今週の目玉は何と言っても
9_21day_1.jpg
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

ガンナーや剣士向けなど様々なG珠を生産することができます。
とり忘れてたりもうちょっと作っておきたかったなぁーって方は是非行っておくべきですね!
次いつくるかわからないのでこの機にやっておきましょー

え?メンドクサイ?別にやらなくてもいいけど後で泣きを見ますよ?^q^


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふらん犬

Author:ふらん犬
MHF ①鯖にて『活動中』
HN フランちゃん
猟団・東方狩猟幻楽団にて副団長として所属してます。
寒冷時以外は基本的にリベラル⑨で活動してます。
基本ぼっちなのでソロでやってることが多いです。誰かクエ誘ってください…(◞‸◟)

~秘伝書~
片手剣:⑦ 
双剣:⑦ 
大剣:⑦ 
太刀:⑦ 
ハンマー:⑫ 白秘伝強化中
狩猟笛:⑦ 
ランス:⑪ 
ガンランス:⑦ 
ライトボウガン:⑦ 
ヘヴィボウガン:①
弓:⑫ 白完成、赤秘伝作成中

最新記事
最新コメント
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
猟団プーギーのエサと服
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
