

本試験受かった~!よかった~!

嘘じゃないよ!ホントだよ!
一昨日と昨日書けばよかったんだけど受かったからうかれててすっかり忘れてました(-公-)

試験前日0時まで勉強して明日に備えて寝ようとした時ちょっとだけならいいよね、とゲームをしてしまった・・・
気がつけば4時。起きる予定の時間が6時。
2時間しか寝れねぇw/(^o^)\
おかげで試験場ついても眠くてしょうがなかった・・・w

自分の番号の席に着くと隣の人に「発表の画面見づらいので番号あったら教えてください」なんて言われて。
発表でその人の番号がなかった時の気まずさが半端じゃなかった!
どうか次回受けるときは受かってほしいですね(´・ω・`)

受かった人が結構多かったらしく免許交付されるまで予定の時間より30分程かかっていました。
免許貰ってから思ったけど顔写真撮り直したい・・・

その後は、半ば強制的に友達に迎えに来てもらいちょっと遅めの昼飯を一緒に食ってきましたw
「俺を足にしやがって・・・」なんて言ってるけどちゃんと家まで送ってくれた優しい友達には感謝ですね^q^


ではこの辺で~、再見!(´∀`)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

自動車運転免許試験

運転免許学科本試験明日受けてきますー
教習所で卒業検定を終えたのが1月の中旬頃
そして現在2月の中旬・・・( ゚Д゚)ハッ

1ヶ月近く経ってしまった!!

ブログの更新に日々のだらけ具合がモロにでてますね(´・ω・`)
そんなわけでこのブログ書いてる間も勉強中です。

何回か問題解いて合格点でたりでなかったりとかなりギリギリです
ぶっちゃけ不安で仕方がありません・・・

落ちたらかなり恥ずかしいのでそんなことにならないようにちゃんと復讐・・・おっと復習しなくちゃねw

では今日はこの辺で~、再見!(´∀`)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

明日までのイベント

自分用にメモ程度にと。
明日までのイベント等は

大ハッスル!鎧竜限界突破!
 HR31から参加可能
 限界を超えたグラビモスが再び登場!!
 「バサルグランデ」(双剣)を生産せよ!
 親方印、そしてHC武器への強化が可能に!!
詳細はコチラ
武器の性能はコチラ


銃槍と弩砲と
 HR17から参加可能
 HC防具解禁!
 体力回復の特殊効果発動!
 「HC防具」を入手せよ!
詳細はコチラ
防具の性能はコチラ


チョコっと恋の甘い罠
 男性ハンターはHR2から参加可能
 女性ハンターはHR11から参加可能
 バレンタイン限定イベント
 感謝の気持ちをチョコで伝えよう
 今までのバレンタイン限定武器も手に入る!
 &親方印対応!
詳細はコチラ
武器の性能はコチラ


【2万フォロワー突破記念】
『スキルカフを入手せよ!【A】』(SS取り忘れたw)
 「SCPAPRESENTSMC」
 毒剣カフIIPC4 2個
 龍王剣カフPC2 2個
 溜短カフIIPB1 1個
 効果持カフPA1 1個
 精密射カフPC1 2個

『スキルカフを入手せよ!【B】』
 「SCPBPRESENTKTK」
2012_02_21day_3_s.jpg


以上かな。
2万フォロワー記念で様々なクエストが日々配信されてるので要チェック!
衝撃や脈動も今週までのは明日のメンテで変わってしまうのでやってない方は今日のうちに~

ではまた~、再見!(´∀`)ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

誰得? 「匠業物2汎用剣士装備」

デスヨネー
ヤッパリ日ニチアイチャッタヨネー

前回の記事でも書いたように、
今更ですがルコFXウィングを作る事ができました!(Lv7まで強化終わってませんが・・・w)
F.3にアプデされる前の週からずっと上位ルコと剛ルコ回し続けてようやく作れました!
ルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコ!!

ネタはアレですよほら・・・アレです。
昔読んで絵が怖く感じて、以来一度も読んでませんがね・・・w
久々に読みたいけどアクション漫画って文字少ないけど読んでて疲れてきちゃうんですよねw
あと今から読むとなると巻数多いから大変な事になるw

話がそれちゃった(ノ)・ω・(ヾ)
で、曜角と稀玉集めでルコを絶滅危惧種にでもするつもりか!ってくらい討伐
主に稀玉のせいだよドチクショウ!w

そして現在新たに組んで汎用装備として使ってる装備がコチラ↓
2012_02_21day_1.jpg
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
パリアFXメイル      (FX)  Lv7  168  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルコFXウイング      (FX)  Lv7  173  ●●○ 気短珠G, 気短珠G
レイルFグリーヴ     (BP11) Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  研ぎ師カフPA1

防御値:653 スロット:■0□0●13○1 火:7 水:7 雷:5 氷:2 龍:1

攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,高級耳栓,龍風圧無効
火事場力+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ランナー,早食い
(受け身)

前に紹介したのの腰を変えただけじゃんwwww
とかいう指摘は受け付けません(-公-)
いやぁそれにしても・・・良い!何がって?
( ゚∀゚)o彡°白パンツ!白パンツ!

ウルサイヨ(( ´∀`)=○)`Д゚)・;'.、白pグフッ

強化完了してる場合はスロ1空くので「砥石高速化なんて高速砥石でなんとかしてやらぁ」って人はカフとスロ1で違うスキル発動させたり、受け身が邪魔で発動しないよ!って場合は気短珠G1個外して食事+5つくカフつけてスロ2確保したりと色々パターンが組めそうです。


そして次に最近よく見かける汎用剣士装備で、現在作成予定のものがコチラ↓
2012_02_21day_2.jpg
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
ゴゴFXメイル       (FX)  Lv7  169   ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルコFXウイング      (FX)  Lv7  173  ●●● 気短珠G, 気短珠G, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  研ぎ師カフPA1

防御値:711 スロット:■0□0●13○0 火:7 水:5 雷:10 氷:-2 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,龍風圧無効,業物+2
火事場力+2,早食い,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ランナー
(受け身)

さっき紹介したのとたいして変(ry

スキルは先ほどのと全く一緒です。
こっちの方がスロに余裕がないのでバリエーションが少ないですが、こっちの方が防御力が高いんですよね。
「当たらなければどうということはない」とどっかで聞こえた気がしたけどきっと気のせいです、低いよりは高い方がいいでしょう?

でもこっちの装備は現在古龍種汎用素材で詰んでます・・・
上翼とか上皮とか、まさかの尾まで詰んでしまっている状況ですw
誰か助けて( ´Д⊂ヽ


ヴォルアポカリプスも現在作成中なので新たに装備組もうとか思ったんですが、
見た目が酷過ぎる!

ネタとしては全然悪くない、悪くないんだけど
見た目が酷過ぎる!

紹介しようと思ったけどなんかやたらマゾい素材ばっか要求してきたのでもっと簡単に組めたりできそうなのないか探そうかと思ってます。
なのでとりあえず保留にします。

それではまた~、再見!(´∀`)ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ダラダラと

してました()
今の時期、高3は卒業式前で登校日数が大幅に減り、学校がある日でも2時間程度で帰ってくるっていう仮春休み状態がほとんどだと思います。
就職する人は人生最後の学生生活だと思うんです、十分楽しんで後悔のないようにしなくちゃね!!
だから僕はダラk(ry
流石にダラけすぎました、ごめんなさい(´・ω・`)
こうやって日々更新していくのが自分にはあまり向いてないと思います・・・でも頑張るよっ!


話は変わって一昨日、いつものようにメイド長と戯れていると兄さんがログイン
「イベ笛作らなきゃイベ笛」と血相変えて言っていたのでついていく事に
2012_02_16day_1_s.jpg
グラビーム吐いた瞬間に倒したのかな?w
綺麗だなー(◞‿◟)

皆剛武器担いでフラウ様もいたので5分もしないうちに瀕死にw
まぁ下位だしね!
マストオーダーには腹破壊も含まれているので壊さずに倒すことが出来ない、弱ったら弓で腹を集中的に狙って破壊をするていう繰り返しw
壊す前にグラビが死なないかヒヤヒヤしたよっ!

それから2戦ほどしてから団長ログイン
クエ誘ってみたけど無反応だったから何してるのかなって思ったら、うまい棒食べてた!!イイナァー(◞‸◟)
大量に買ってきたのを黙々と食べてたそうですw
うまい棒って色々種類ありますけど昔食べてこれだ!って思ったのはたこ焼き味でしたw
そういえば最近全然食べてないなぁ・・・近所にあった駄菓子屋さんが潰れてしまったのでなんとなくお菓子とは疎遠に。


そして昨日、煮えたぎる紅蓮が今週来てたので黙々とやっていたらメイド長乱入
2012_02_16day_2_s.jpg
煮えたぎった~(◞‿◟)

現在まだ3個しか集まってないのでクエ来てる間になんとか9個集めておきたいところです・・・
ヴォル頭は見た目はかなり酷いですが性能が良いので今更だけど作ろうかなと踏み込んだところです。
素材も地味にマゾいんだよなぁ・・・
ルコFXウィングもようやく完成したのでまた次回の記事に新たに組んだ装備とこれから組もうと思ってる装備載せます。


次回が明日になるとイイナァー

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふらん犬

Author:ふらん犬
MHF ①鯖にて『活動中』
HN フランちゃん
猟団・東方狩猟幻楽団にて副団長として所属してます。
寒冷時以外は基本的にリベラル⑨で活動してます。
基本ぼっちなのでソロでやってることが多いです。誰かクエ誘ってください…(◞‸◟)

~秘伝書~
片手剣:⑦ 
双剣:⑦ 
大剣:⑦ 
太刀:⑦ 
ハンマー:⑫ 白秘伝強化中
狩猟笛:⑦ 
ランス:⑪ 
ガンランス:⑦ 
ライトボウガン:⑦ 
ヘヴィボウガン:①
弓:⑫ 白完成、赤秘伝作成中

最新記事
最新コメント
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
猟団プーギーのエサと服
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
